活動記録

決起集会2023.10.29


昨日 10/29日曜日大安
四年前と同じ奥谷にあるグループホームほほえみ駐車場にて 2期目に挑戦する 高安まさよし決起集会を10:00より開催させて頂きました
生憎の雨模様で 申し訳なく思っておりましたが ご来場の皆様やスタッフの皆んなの笑顔にお支え頂き無事に閉会となりました
決起集会では 後援会会長 高田宏の開会挨拶から始まり 後援会役員紹介として 後援会顧問 皆川雄作、山口博美 選対本部長 横山角栄 青年部部長 佐久間恵司 一丸となり懸命に奮闘する事を誓い ご来賓の長谷川重幸県議、木本信太朗県議、箭原和敏農業委員会会長
から激励のお言葉を頂きそして候補者父 高安よしひさから一言ご挨拶をさせて頂き
本人の魂の決意表明、途中駆けつけて頂きました額賀福志郎代理秋山たいぞう様にも一言頂き 部長佐久間の発声で頑張ろ三唱、後援会からのお願い、閉会は後援会から山中力が締めさせて頂きました お足元の悪い中休日の貴重なお時間を御参集頂き誠にありがとうございました
いよいよ選挙戦も中盤戦となりました
後残り1ヶ月皆さんお力を貸して下さい!
人柄や人間性、何より能力があります!しかしながら 高安は選挙に弱い! 高安を助けて下さい!宜しくお願い致します

関連記事

  1. 歴史館プロジェクションマッピング
2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

PAGE TOP