活動記録

能登半島被災地ボランティア

能登半島地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます
先日 茨城ひぬまLCとして
石川県に災害ボランティアに参加させて頂き微力ではございましたが炊出しなどをさせて頂き
被災された方々のお話しなども聞かせて頂きました 悲惨な現状を目の当たりにして心が沈むと同時に 大雪の中、不自由な生活を強いられている皆さんの元気な笑顔に逆に励まされ
こんな状況でも 前を向いて一歩一歩と諦める事なく進んでる方々の力強い人間力そして
励まし合い支え合う共同協力など沢山の事を学ばせて頂きました まだまだ復興復旧には遠い道のりだと思います 重機ボランティアが足りないとの事なのでまた参加させて頂く予定でおります 

関連記事

  1. 広報いばらき2020.1月臨時号より
  2. 歴史館プロジェクションマッピング
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGE TOP