活動記録

第7回チーム高安クリーン作戦

昨日4/20土 お天気にも恵まれ第7回チーム高安クリーン作戦を決行致しました 今回も
ピンクのチームカラーに身を包んだチーム高安の会長をはじめ地元有志の沢山の方々にご参加頂き 川根地区を奥谷から上飯沼、上飯沼から小幡五里峰位まで沢山ゴミを拾いました
今回は車のホイルカバーがアチコチに捨ててあったり
缶、ペットボトルが1番多かった感じがしました
毎回ある謎の液体が入ったペットボトルは臭くて分別するのに本当に嫌です 皆さんゴミをポイって捨てるのは本当簡単ですょね でもその捨てる瞬間 それを一生懸命 汗を流し拾いうじ虫だらけの臭いゴミの中を分別してキチンと捨てる人達が居る事を一瞬でも考えてみて欲しい!と やがて皆さんの士気が高まりポイ捨てが少しでも少なくなるクリーンな未来を願う
高安まさよし率いるチーム高安でした 今回もご協力を頂いた皆さん、お声かけ下さった皆さん、ご通行中のお車の皆さん
のお支えに 心から感謝を申し上げます ありがとうございました
PS、マスコットボーイも元気に参加
チーム高安の桜のマークも覚えて下さいね

関連記事

  1. 広報いばらき2020.1月臨時号より
  2. 茨城町奥谷十字路辻立ち
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

PAGE TOP