活動記録

第3回クリーン作戦

昨日の日曜日 秋晴れの中チーム高安後援会有志の方々のご協力を頂き 第3回クリーン作戦を行いました
奥谷郵便局から上飯沼郵便局までの間は いつもよりゴミが多く この距離でこんだけあるなら他はどうなっちゃてるんだろう 毎回同じ所に捨ててある酎ハイの空缶 どんな人が捨てて行くんだろう 中学校に面する道路両端には またお酒の空缶、マスク等が目立ちこのご時世だからか?等々考えながら 息子をオンブして腰の痛みに耐える高安でした 笑 
青年部会長の佐久間は 謎の野鳥の骨も拾って来てしまい それ拾って良いヤツなの?とか笑 毎回ですが
捨ててある謎の中身変色ペットボトル 某会社の制服など 何で〜?笑笑 等と笑ながら楽しいクリーン作戦でした ご近所や散歩中の方々にいつもご苦労様ね とお声かけを頂いて嬉しく有意義な日曜日となりました
御参加頂いた有志の皆様、御通行中のお車の方々の温かなご協力に 改めて感謝と御礼を申し上げます
ありがとうございました

関連記事

  1. 歴史館プロジェクションマッピング
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

PAGE TOP