活動記録

第2回クリーン作戦


本日
風は強めでしたが 晴天の元 高安後援会 有志の方々のご協力を頂き
第2回クリーン作戦をさせて頂きました🌸
もちろん コロナ感染症対策
は バッチリです🏥

長いコロナ生活のせいか
今回は マスクやティッシュなどのゴミが 多く目立ちました💧 いつの時代も ゴミを捨てる人は居て 拾う人もいる そのどちらの側の人間になるのかは 自分の気持ち次第だと思いました
若い時は 平気で車から 投げ捨てていた人が 年を重ね 今は 目についたら拾って持ち帰り ゴミの日に出す
そんな風に考え方や生き方、行動が変わって行くって 素晴らしい事だと思いました 時代や世の中の環境の変化もそうさせているの かも。なんて思いながら楽しく出来ました😄

今回も 通行中のお車の皆様
ご協力に感謝申し上げ
笑顔で お声をかけて頂いた皆様 参加頂いた皆様
ありがとうございました✨
また 次回も 宜しくお願い致します🙇

関連記事

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

PAGE TOP