活動記録

第4回クリーン作戦

昨日9.11未だ悲しみ癒えぬ同時テロ事件の日ですが 追悼の意も込めて チーム高安は第4回 クリーン作戦を有志の方々15名のご協力を頂いて開催させて頂きました また今回は インドネシアからの介護研修生の方々にもご参加を頂きました
本来なら年に2回の開催なので
もっと早めの開催予定でしたが コロナ禍の中 波が少しでも落ち着くのを待っていました
地区の環境美化運動もありそこまで酷い状態ではありませんでしたが やはり今回も軽トラック荷台埋まる位のゴミが回収出来ました マスクやペットボトル、空き缶などの他に またオモシロゴミが😅靴下から衣服全部1人分が
奥谷立体の草むらに💦
皆んなで この人全裸で何処かに行ったのか 信号待ちしてる間に何かにイジヤケて脱いで捨てちゃったのか等 想像して笑ってしまいました
我がチームのマスコットボーイも成長して今回はオンブ卒業 笑顔でお手伝いしてくれていました😊🍁
今回もご通行中のお車の皆様には温かいご理解を頂き感謝を申し上げ 参加して頂いた有志の皆様ありがとうございました 引き続きチーム高安をお支え頂けます様お願い致します🙇‍♀️

関連記事

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

PAGE TOP